まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20070729081335
昨日は雨
今日は大展望


ど、どこさ?キター!

ところで、昨日、丹沢山へ行って、前後に正確に体重量ったら、3.4kg減ってました。途中、水2.5L、おにぎり4個、エネルギージェリー1個食べてます。これってどうなってるんでしょうね?
2007/07/29(日) 09:05:35 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]

監督さま
わけのわからん写真ですみません。これはスバリの頂上でごきげんな3人組でござるよ。
3.4キロって???
どんだけー!!!!
もう、超むかつくのでそういう書き込みはヤメテイタダキタイッ!

って、うそですけどね。ホントとは到底思えない話ですね。すごすぎです、そのカラダ。でも、私もむかしは山にいくと減りました。監督様もそのうち減らなくなると思われー。
2007/07/30(月) 21:42:09 | |まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk[ 編集]

おぉぉぉ
こんな写真撮ってたんかー
おでこが上がってるってー
なんか いー写真じゃん
何かを期待して並んで眺めてる先は・・・?
こうご期待って感じやもんねー
あぁ 幸せだったな v-398
2007/07/31(火) 00:02:52 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

ろび
うん、いいでしょ。ただ師匠がねえ。荷物ごそごそやってますよん。なに探してんだろー。(笑)
2007/07/31(火) 02:17:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/193-58602fb2
トラックバック