まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20070708174341
仏さまから笠へ
花の山縦走でした
もぉおお 大満足~


ホソバヒナウスユキソウだ!!いいな~
笠、行ったことないです。あっちもお花多いの?
2007/07/08(日) 21:50:44 | |たんべぇ #-[ 編集]

今日は尾瀬パスしてお手軽権現にしてしまった。
(バッタリ外してしまいました。)
花の季節到来ですね!
尾瀬は役者が勢ぞろいといったところでしょうか?
尾瀬デビューしたいな~!
2007/07/08(日) 23:17:46 | |カモシカ #-[ 編集]

いいな~。わたしもそっち、行きたかったけど、今回は我慢の子。
忙しい中、山いけてよかったねー!笠、やっぱり、よかった?いいなっ、いいなっ。l
2007/07/08(日) 23:52:47 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

あら~!
なにげにこの天気のなか、みんな出かけてるのね(笑)

お花情報待ってますよ~!
2007/07/09(月) 00:41:38 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
尾瀬は
お花の盛りかっ!

霧に沈没中の河童の期待が高まります(爆
2007/07/09(月) 08:00:37 | |河童 #-[ 編集]

笠行ったことないので、わあ、お山リストにUPだわあ。
コンサートの後行ったんだ。お疲れ~
2007/07/09(月) 12:07:11 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

たんべぇさん
笠、まきくまの花の百名山のひとつです。人も少ない、木道やロープもない。山らしい山です(^-^)v展望も最高らしいのですが、まだあててません。次回こそ…
カモシカさん
わたしも権現と天秤でした。でもちょっと長く歩きたかったので至仏になりました。そちらもよかっでしょうねー。
2007/07/09(月) 19:09:24 | |まきくま #-[ 編集]

まゆぴょん
笠いいよー。ぜったいおすすめ。次回は湯の小屋温泉に降りたいです。まゆぴょんの好きなながーい道だよ。キスゲ山の鼻のあたりはつぼみもわずかだったけど、原の中のほうはだいじょぶだったんだね。ああテントもって行きたいなあ。

食う寝るさん
天気予報ばっちり晴れhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったのに。どこの予報見てたの~?

河童さん
ん?
もしかして、木曽のあとは尾瀬?もう、ちゃんとあらかじめ言ってくださいよ~尾瀬はたぶん十分ご期待にこたえてくれるものと思われますよ。

ぜいぜいさん
うんうんぜぜさんきっと好きだよ。今晩頑張ってうぷするね。
2007/07/09(月) 19:20:43 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

おかえりー
そっかー そのコース行ったのね。
笠は武尊山から眺めて、今度是非っておもってるんだ。
お花たっぷりに会えてよかったね~
にしても、あれから行ったのか。ビックシ
2007/07/09(月) 22:41:31 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

笠、行ったことないんだよなぁ
仏笠も地図見て少し迷ってたんですが、バス代ケチって反対側行ってました~
2007/07/09(月) 23:03:56 | |ぴかさん #-[ 編集]

うん、すっごく笠はオススメです!
至仏とまったく同じ花が咲くのに、人がいなーい!私もちょっとガスチックだったから、晴れで行ってみたいなぁ。
まきさん日曜日帰りえらいですね。私はだめでしたん。。。
2007/07/10(火) 00:58:58 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

ろび
あれから行くとちょうどよかったんだよね。そのまんま走ってきましたよ。

ぴかさん
バス代、たしかに高いです。駐車料金もだしねー。

たここ
日曜がんばったでしょ? でもおかげで月曜はねむねむ~ そしていまこんなん書いてるから火曜廃人だなあ。
2007/07/10(火) 03:54:25 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/189-5f0b7a2a
トラックバック
