まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20070626071043


うおー
いったい何しとるんじゃ?
2007/06/26(火) 07:42:31 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

今回の目的は?
清々しいね~。
こっちは霧雨だよ。
じとーv-279
2007/06/26(火) 11:38:59 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

まさか、そこに嫁ぐことに?
2007/06/26(火) 12:04:37 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

なにしてるのかさっぱりわかんな~い。
どこどこ?
2007/06/26(火) 12:37:32 | |食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]

うう、もしかしてー?!
遠くにお出かけなのかな?いいなーうらやましー。
2007/06/26(火) 13:57:02 | |TiCA #-[ 編集]

輝子さん
>いったい何しとるんじゃ?
あはは、なにって言われるとなあ。難しいなあ。

まゆぴょん
こ、これ 玉の輿~? ではありませんよー。ここはちゃんとご夫婦でやっておられますから。

食う寝るさん
>なにしてるのかさっぱりわかんな~い。
って言われると、ほんとくまっちゃうな。
ここは網走の農場民宿だす。馬、羊、犬飼ってました。

TiCAさん
はい、北の台地へ~。
でもね、今回は親の全快祝いみたいなもんで、ゆっくりの観光旅行。私としては、山を目の前にして登れないのはかなりつらーい、、、ことでしたよ。
でも、山の空気や山の動物の気配はいっぱい感じて、とっても楽しかったです!
2007/06/26(火) 16:12:16 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

↑↑↑
なるほどね!
2007/06/26(火) 18:04:43 | |カモシカ #-[ 編集]

カモシカさん
はい、そうなんです。
2007/06/27(水) 07:50:45 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/186-a2504b66
トラックバック