まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20070624235838
今回は山は眺めるだけ\(__)

だが しかし だ!

きつね しか くま に遭遇。

さすが です。


どこだー
2007/06/25(月) 05:54:13 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
私もっ!
ここは何処っ、私は誰?
2007/06/25(月) 08:10:22 | |河童 #-[ 編集]

また、遠くに行ってるんだー!!
おいしいもの食べた?
2007/06/25(月) 09:52:21 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

週末は留守番隊長ではなかったの?
留守番副隊長は2日間ともグズグズでした。はぁ~~。
キツネと鹿まではお馴染みだけど、「熊」さんlて本物?近距離、正面の体験はないので写真見た~い!
まさか、動物園でしたなんてオチはないよね!
2007/06/25(月) 12:35:07 | |カモシカ #-[ 編集]

おーっと、上陸した模様ですなっ。
現地レポ(ぐるめ含む)、たのしみにしておりますよー
関東を離れたら、裏チーム推進中にきりかわるんでしょ?(笑
2007/06/25(月) 12:45:35 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

おぉー 梅雨のないアソコですか?
まったく毎週各地を飛び回って
美味しいもの満喫やねんね。
2007/06/25(月) 12:55:26 | |ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]

梅雨のないアソコとはアソコですかあ。
日本を股にかける女だなあ。
+78がんばれ~
2007/06/25(月) 15:48:07 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

輝子さん
ここデース!

河童さん
北の大地ですよん。あれ? 河童さんも ここにいるの?
2007/06/25(月) 22:33:50 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

ただいま です。
すみませんすっごい中途半端なコメント返し…

hiroさん
はいはい、食べましたよ。フキとかフキとかフキ。
えーと。ホントのことかくとすっごいブーイングになりそうなので……

カモシカさん
野生のくまちゃんですよ。それもふたごの小熊連れてました。も~びっくりです。でも、実はわたし熊見たのこれで3回目。いずれも観光中です。
次はちゃんと山歩いてるときに会いたいものです(汗)

まゆぴょん
ふふふ。関東以外では裏に変わるってなんかいいなあ。でも、今晩はお土産で料理大会の予定。ってことは。今日もまた……(汗)

ろび男さん
はあはあ。さすがに疲れたー。帰りの飛行機では貧血まで起こしましたよ。
食べすぎで貧血ってどおよ~。
明日から3日間はちと職場でお休みだな……(汗)

ぜぜさん
+78って、ストレートだなあ。ぜぜさん順調にマイナスってるの? くーっ、いかんいかん、がんばるぞー。
明日  から……(汗)
2007/06/26(火) 16:04:14 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/184-4d2f0cf0
トラックバック