まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20070617171315
ただいま遠征中。
日本でいちばん雨が多い山に来ました。
ぶなの若葉と苔の緑がきれい。森の生きてきた時間を感じさせる風景です。
さ、これから美味しいもんでも食べにいこかー。


まきくまさん、こんばんは。
>日本でいちばん雨が多い山
というと、大台or屋久島、さてどっちだろ?
2007/06/17(日) 20:02:34 | |アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]

なるほどー
なんか黄色い人も見たことあるし、目の前のお尻も見たことあるー
2007/06/17(日) 22:35:19 | |たここ #USldnCAg[ 編集]
新3人娘
日曜から関西入りですか?び・・さんと、ま・・さんとですか?
そしてもしかしたら明日の山は金曜日に私が行こうとしている山ではないでしょうか・・・
楽しんできてください。レポートも楽しみにしています。
2007/06/18(月) 01:11:38 | |えいじ #-[ 編集]

アランチャさん
さすがアランチャさん。もうわかってますよね。
大台ケ原憧れの山でした。あの雰囲気独特ですね。何回も行きたい山ですね。

たここさん
でしょー。見た事ありますよね。いい山だったよ。

えいじさん
私たちは昨日で山はおわり。今日は観光です。えいじさん、関西山遠征? それとも出張?
2007/06/18(月) 11:05:06 | |まきタ~リ #E5Upi6Fk[ 編集]

とりあえずここにコメント。
日曜の朝のメールはてっきり真中がアビリさんだと思っていたので、リアクション薄くてごめんなさい。
平ヶ岳下山後にもう一度写真見てビックリ栗饅頭でしたよ!!
どこにでも出没するなー(笑

しかも、まだ京都にいるんだね~。いいな、いいな。
3人たたら?で楽しんできてください。
♯たたら って何?
2007/06/18(月) 11:59:45 | |TiCA #a2H6GHBU[ 編集]

おぉー 行ったのねん。
いいとこ選んだみたいだね。
しかーし! M女も一緒?
なんだかみんな仕事にかこつけて
山にグルメに・・・天国じゃん!
2007/06/18(月) 12:29:01 | |ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]

まきくま様、
はじめまして、こんにちは。

まゆ太様のコントみておじゃましました。
いい時期に行かれましたね。
しか~し、
西じゃプラティーの減りがイマイチでしょ^^;
2007/06/18(月) 15:34:19 | |dahan #L.O2nn6s[ 編集]

どこか狙っている雰囲気は感じていましたが、こんなところまで!
行動範囲広いですね!

こちらは晴れの似合う山!!
まきくまさんの大好物がほ~れ、ほ~れ!!
見事、見事!でした。

で、たけさんと、食う寝るさんとhiroさんと、ぜいぜいさんとタッキーさんとうふふふふふふ・・・・。
2007/06/19(火) 03:22:06 | |カモシカ #-[ 編集]
雨を楽しまれましたか?
雨の山は私も大好きです。特に新緑の頃は膝が震える程の風景に出会える事があります。
頭のお皿にも良い季節です(爆
2007/06/19(火) 07:35:50 | |河童 #-[ 編集]

大台ケ原だもの、雨降らなきゃ雰囲気でないよね~よかった、よかった!!
それにしても、先週の奥会津から一気に西へ…
精力的に動いてますね。
こんだけ活動すれば目標達成は近いですね~なんの??
2007/06/19(火) 11:02:02 | |たんべぇ #-[ 編集]

TiCAさん
こんばんはー。またまた酔っ払いメールで失礼しました。あ、朝のは酔っ払ってないか……。
どこにでも出没するわけじゃありませんよ。平ヶ岳も出没したかったけど、、、、まだ私には無理だし……。
たたらはねこの土地の伝説の妖怪です。いっぽん足のいっぽんたたらです。森の主のようなイノシシが化けたらしい。

ろび
私は仕事関係なしなのだー。こんなに休んで大顰蹙です。
大台ケ原はすばらしかったです。大台って東と西でまったく違うらしいのですが今回行ったのは西。深い深い森でした。

dahanさん
いらっしゃいませ。
dahanさんは西の方ですか? いやはや西は美味いもんだらけ。まったく罪な土地ですな~。(ってヒトのせいにしてる 汗)
で、dahanさんは減ってます?

カモシカさん
つくもよかったですね^^。
バッタリも盛りだくさんで。でもね、この週の八つじゃあ、ばったりはデフォルトでしょう。みんな行くのわかってるし……

河童さん
>頭のお皿にも良い季節です(爆
うんうん、わかりますよー。わたしの乾いたココロにも良いようです(しみじみ)
小雨が降ったり、ガスが流れたり、時々ふっと陽がさしたり。ほんとにしっとり美しい森を堪能しました。
そうそう、3人でずいぶん四国の山の話しましたよー。びすまゆは四国の山に興味津々。わたしもいろいろ教えてもらいました。

たんべぇさん
>こんだけ活動すれば目標達成は近いですね~
いつからそんないけずになったん?
おにぎり持ってるにも関わらず大台の売店で柿の葉ずし売ってたらたまらず買っちゃったしなあ。途中もやすんではお菓子ターイム! だったしね。
2007/06/20(水) 00:26:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/182-a2acf457
トラックバック