まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20070614205949


6月14日(木)鶯谷の名焼肉や 鶯谷苑行ってきましたー。
メンバーは、オーロラ、ふうろ、えみさん、あやさん、たけさんの6人。
とろけるカルビも、こりっこりの大動脈も最高でした。
いろんな意味で想い出に残る一夜でした。


でも、忘れっぽいので自分メモ
ふうろさん 筋肉ですよ! ドンっ
オーロラ  俊敏
あやさん  内臓食わず嫌い
えみさん  れば刺しー がしっ
たけさん  目が細い

うまっそう(笑)
焼き肉だ!
2007/06/14(木) 21:42:32 | |河童 #-[ 編集]

うわー、これじゃあ、ビール飲まないわけにはいかんでしょー
2007/06/14(木) 22:32:17 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
見せ付けられるような・・・
あれ、チーム・マイナス7~8%にまきくまさんの名前がない・・・
2007/06/14(木) 23:14:37 | |えいじ #-[ 編集]

しまった!
就寝前に見てしまった!!
チーム・プラス夜食食べ放題に参加!
キッチンへgoだ~~!!
2007/06/15(金) 02:04:33 | |カモシカ #-[ 編集]

最近4キロやせてしまいました!!
2007/06/15(金) 07:08:01 | |十歩 #-[ 編集]

あのさ~(笑)
みんなの士気を削ぐような画像・・・
迷走する、チ-ム・マイナス7~8%!
2007/06/15(金) 08:14:44 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
わーい!
素早いアップですねー!昨日はお仲間に入れていただきありがとうございました!初対面の方々ばかりでしたが、とっても楽しかったです^^
まきくまさんんの優しくてあったかいお人柄がステキです^^
これからもよろしくお願い致します。
2007/06/15(金) 10:01:55 | |あや #cxq3sgh.[ 編集]

いつのまにアップしてたのか!
2007/06/15(金) 12:04:38 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

えーっと、6人で一つの網かぁ
やばいなー 取り合いだなー
力関係むちゃ影響するなー
よかった、私が参加してたら
気が小さいからちーとも食べれんかったわ
2007/06/15(金) 12:31:26 | |ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]

いや、ろび姉、私は恐れ多くも輝子さんの隣にしまって子羊のように震えていたらば優しい輝子さんは野獣のような目をして肉を分けてくれましたとさ。めでたし、めでたし。
2007/06/15(金) 22:54:52 | |ふうろ #-[ 編集]

河童さん
はい。ご名答です(^-^)v

まゆぴょん
はい。おっしゃるとおり、ビール飲みました(^-^;

えいじさん
え? わたし、抹消されました? やばっ
2007/06/15(金) 23:38:36 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

かもしかさん
いやいや、夜食食べほうだいなんてしてませんて。夕食食べただけですヨ。

十歩さん
4キロって、どうしたんですか?具合わるいの?
まさかダイエット?

くねるさん
うん あっちでもこっちでも迷走シテマスネ、、、 だって隊長も飲み会やったしね。
2007/06/15(金) 23:48:22 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

あやさん
昨日はありがとうございました。あやさんは想像通りのきれいなおねいさんでした(年下だけど)。また、遊びましょうね。実はあやさん、私たちの騒ぎにどんびきだったのでは…と、心配しておりましたー。

輝子さん
いやいや、ムサシの目にも止まらぬ見事な箸さばき比べたら… わたしのやることなんて、もうぐずでとろくてのろまですから、、、

ろび
さっすがー 目のつけどころが違うね。うん。
えっえっえっ (涙)

どうしたの? まっきー 泣いてちゃわからないよ

えっえっえっ
輝子さんが…
えっえっえっ (涙)
2007/06/16(土) 00:09:05 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

ふうろさん
輝子さん、いや、ムサシの目、まじ恐怖でした。あんなに…とは思わなかったよね。今度は違う網にしなきゃ。だな
2007/06/16(土) 00:12:20 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

・・・。
2007/06/16(土) 04:57:03 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]


イタデンみたい。
2007/06/16(土) 12:32:33 | |まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/181-67709d6c
トラックバック