まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



ごろ太の駐車場に工事車両が入って、早1ヶ月。ごろ太たち、駐車場ネコの行方は杳として知れず…
ネコたちは、この駐車場でご飯をもらっていたのだ。マンションができるんだってさ…




と思ったら、なんと駐車場脇の道路でちらりとネコの陰…
IMG_0431.jpg
あっ、ごろ太!








IMG_0427.jpg

こんなとこご飯もらってたんだー。
それにしても、こんな大量… 食べすぎだよ ごろ太

そーっと
IMG_0425.jpg

気がつかないのか無視しているのか





えいっ
IMG_0429.jpg

ふふん、こっちのもんだー

IMG_0430.jpg
ごろ太ー
あいたかったよー


再会できてよかったですね。
でも、あとで相手してやっから、今は食わせてくれー!
って言ってんじゃない?
2007/05/23(水) 06:51:52 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]
美しい哉
二人の愛は益々・・・・。

しかし微妙に表情が嫌がっているように見えるのは私だけか?
2007/05/23(水) 07:41:57 | |河童 #-[ 編集]

「ふふん、こっちのものだー」じゃないよ!
オレはメシ食ってる途中だったのになんだよ~。
急にだっこするなよな~。
ニャー!
2007/05/23(水) 08:21:57 | |ごろ太 #IPQPlAeg[ 編集]

そんなことして、また猫アレルギーで顔が腫れるかと・・・
2007/05/23(水) 10:30:50 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

抱き上げられた時の顔が
いかしてるぅ~ マジな表情だ!
ほんでさ、ゴロ太だけが居るってすごくない?

んだがね、ゴロ太のUPは真夜中でもやるんだな~v-401
2007/05/23(水) 12:22:49 | |ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]

前から気になってたのですけど、微妙に明るいのは、電灯?それとも、ヘッデンもって、会社行ってるんですか?
2007/05/23(水) 12:35:01 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

ごろ太だ~^^
最後の写真、、、、
「なぁんだおー・・・」
って目つき、これがサイコー!猫はこの目つきにかぎるわー!
おれはたくましく、生きるんだい!って感じだな・・・
2007/05/23(水) 13:14:05 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

うちに来るしろは、ふ~ふ~言って怖くてだっこなんかできません。えさあげてんのにさ。きっと、たくさんの人にいじめられたんだろうなあ。警戒心がすんごい強いの。くろにだけだよ、心開くのは。
2007/05/23(水) 18:33:48 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
あぅごろ太だ!
ごろ太~会いたかったよ~~~。
どうしてるかなぁ~と思いつつも、怖くて聞けなかった私、元気でよかったぁ~(ホッ・・・)
工事が入っていたのね・・・そうか。
とりあえずはよかった。
んで、他の仲間達は?
2007/05/23(水) 20:39:48 | |tochiko #-[ 編集]
ひさびさ
ほんと、ごろ太、おひさ!

下の2枚の写真の表情がいいにゃー。ひさびさでうれしがってるよーでもあり、なんか迷惑がってるよな微妙なにゃんころりんのココロなんだなー。
2007/05/23(水) 23:07:50 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]

監督
>今は食わせてくれー!
なんて言ってませんよ。どこみてるんですかー?恍惚としてるでしょう。まきくまにだっこされて幸せ~なのさ
と、思い込みたい

河童さん
>美しい哉
>二人の愛は益々・・・・。

のあとが気になります。わたしたち、このあとどーなるのですか? センセイ教えて。
>しかし微妙に表情が嫌がっているように見
河童さんもネコの気持ちぜんぜんわかっちゃいないなあ。

ごろ太の気ぐるみを着たじゅんさん
>メシ食ってる途中だったのになんだよ~。
ごろ太はそんなこと言わないよ。だって、メシよりまきくまが好きだし
と、思い込みたい。

輝子様
顔ははれなかったけど、、、このくしゃみはもしや…

ろび
>ゴロ太だけが居るってすごくない?
うん、運命のネコだしね。

>ゴロ太のUPは真夜中でもやるんだな~
だって、ほらこんなにファンもいることだしさ…

まゆぴょん
ま、まさか~ これはふつーにフラッシュさつえいですよん。

hiroさん
>猫はこの目つきにかぎるわー!
そうよねそうよね。hiroさんとわたし、似てるかもね。
>おれはたくましく、生きるんだい!
ってところでは、なく、ね。
2007/05/24(木) 01:05:33 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ぜぜさん
あのね、ベッピンダカラらしいよ。あー、美人はつらいなあ。ネコにももてもてだ~

tochikoさん
>あぅごろ太だ!
>ごろ太~会いたかったよ~~~。
ご ご声援ありがとうございます。やっぱ、かわいいでしょお?
そして、挨拶もそこそこにメシにもどるごろた太でしたー。

熊さん
うんうん、このびみょーなところを読み取っていただかないとねー。複雑な気持ちなわけですよ。でも、それだけに、暖かいのだー。
2007/05/24(木) 01:23:10 | |まきくま #uuQpTNro[ 編集]

ゴロ太はお初です。よろしくお伝えください。
猫好きなんですよ。
食事中の前後ろの姿。
抱っこされた時の表情。
これぞ、ねこ!
自然と動きが想像できちゃいます!
2007/05/24(木) 02:38:18 | |カモシカ #-[ 編集]

顔だけ見てると うちのモン吉によく似てるよな~

おっと でも育ちが・・
気立ても
気品も
・・・・だいぶちがった v-12
2007/05/24(木) 17:33:02 | |ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]

カモシカさん
もネコ派ですか?
そりゃよかったです。ごろ太、応援よろしくお願いします。

ろび男

うん たしかに ぜんぶ 

ごろ太のほうが上だね。v-411
2007/05/24(木) 19:02:29 | |まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk[ 編集]

まきくまさんの「東の方」コメントにより、前進できました!
どうぞ、よろしくです!
2007/05/25(金) 20:12:45 | |カモシカ #-[ 編集]

おー、カモシカさん参戦ですね。どうぞよろしう。
でも、にょろだいじょぶですか? わたしのほうは、ぜんぜん覚悟が決まりません。ほんとにいくのかなあ………
2007/05/26(土) 11:04:41 | |まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk[ 編集]

今日はありがとうございました。
すてきでしたね!
シロヤシオもだけど、まくくまさんもネ!
2007/05/27(日) 22:33:28 | |カモシカ #-[ 編集]

前記「く」になちゃいました。
基、“まきくまさんもね!”
2007/05/27(日) 22:37:13 | |カモシカ #-[ 編集]

カモシカさん
 やはり心にもないことを書こうとすると、指が言うことをきかないと見えますね。うんうん、いいんですよ、無理しないで…
2007/05/28(月) 15:47:05 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/172-56ffd849
トラックバック
