まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20070520114747


西丹沢檜洞丸でぜぜさんご夫婦とばったりしました。
この日の詳細は、こちら


ばったりもしてる!
私も檜ー蛭絡めた丹沢にしようか迷ったんですよね。
コイワザクラたくさん見られたでしょうね~いい天気だったもん。
2007/05/20(日) 13:22:33 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

ばったりしてる!(笑)
2007/05/20(日) 19:35:16 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

おぉぉー 行ったのね
今日はバツグンの天気だったのでは?
シロヤシオはまだかいな?
んで、このお二人は・・・
タッキー&ぜぜーっ!?
賑やかな丹沢になったでしょうねーv-411
2007/05/20(日) 22:04:10 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

やた尾根下りたのね(ぜいぜいさんとこ見たよ)。蛭までつっこんだら後は行くしかないのでチョット心配しました。コイワザクラいっぱい咲いてたでしょ?
こちらもクモイコザクラ見ましたよん(って、区別つかないけど)。
2007/05/20(日) 22:38:14 | |K林 #W0p.A8Zs[ 編集]

いやあ、ばったりびっくりでした。
まきくまさんだあってびっくりしてたら、
後ろの男の人もにこにこしてたから、
てっきり連れの方だと思いましたがなあ。
やっぱ、k林さんのコイワザクラが
引っかかっていて、うちもそっちに下りたんですよ~
2007/05/20(日) 23:26:45 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

たここ
うんうん、コイワザクラもシロヤシオもミツバツツジもでしたー。富士山も新緑もね。
私も実はヒルまでってひそかに狙ってたんだけど、、、寝坊しますたー。私の脚じゃさ、よっぽど早くでないと無理だもんね
。残念!

食う寝るさん
ばったりしましたー。ぜぜさんたちは、西丹沢から檜へ。私は神の川から犬経由で檜へ。稜線を楽しく歩いていたら、ほのぼのカップルが向こうからきましたよー。

ろび
いやいや、静かなもんです。だって、ろ○もき○こ○さんもいなかったし……さびしかったわー。
シロヤシオは途中で満開。頂上付近は来週がどんぴしゃでしょう。おととしほどではないと思うけど、結構な花つきでしたよ。

K林さん
やた尾根っていうのかー。とってもいい道でした。急なのが……ちょっと……ですけどね。ブナの新緑ほんとシャワーだった! コイワザクラ情報ありがとうございました。
ちょっと遅かったみたいでからからに乾いたのとかもあったけど、でもでも、きれいだったー。満足です!
で、ヒルはそんなわけで敗退。つっこんだとしても戻ってきて降りるつもりだったんだけどなあ。もっと無理か???
ずっと、K林さんとかこつこつさん探しちゃいましたよー。で、ぜぜさんに会ってびっくりしただ。

2007/05/20(日) 23:34:30 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

お、ぜぜさん
本日はどうもー。楽しいおしゃべりでした。わたしたちのおしゃべりの間を何人の人がくぐっていったことか。。。。なにも道はさんではなさなくても、、、だったねー(笑)
シロヤシオって、なんであんなにきれいなんだろ。純潔って言葉を思い出しますよ。
2007/05/20(日) 23:36:55 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ぜぜさんとばったりんこん、うれしいですねー。丹沢行くと誰かにあえそうだ。

それと、やた尾根、ほんと人いないですよね。わたしが行ったときも誰もいなかったもん。稜線のところは(松林まで)新緑でしたかー?
2007/05/21(月) 06:57:49 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

ほんと、きれいな新緑ときれいな白ですね~v-410うっとりだわ。
お天気もよくてリフレッシュできた山旅だったみたいですね^^
2007/05/21(月) 13:30:38 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

まゆぴょん
そうか、まゆぴょんはこの尾根を登りに使ったのよね。次回はわたしも蛭まで縦走せねばー。
新緑はね植林帯(杉だったと思うけどなあ)より上はもう絶好調でしたよー。自然林にはいってからは、林の中を気ままにいけそな斜面でしょ。森全部独り占めしてる感じで、よかったなあ。
2007/05/22(火) 00:31:49 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

あちこちからサクラソウ情報が聞こえてくると、もうウズウズです…
いいな~コイワザクラ!!たけさんとこで見た写真とってもきれいですね~
もったいぶらずに早くドカ~ンと大きい画像をアップしてくだされ!!
2007/05/22(火) 09:30:40 | |たんべぇ #-[ 編集]

hiroさん
でしょでしょでしょ~?
この白、すっごく清潔な感じで品があるのよー。キリスト教の世界では白百合が純潔だっていうんだけどさ、私は百合より断然こっちだなあ。はなびらの適度な透け感がたまりませんよ。

たんべぇさん
あ、そうだった、コイワザクラであった。ほんとにかわいいよね。サクラソウ系はどれをとってもめろめろです。
そうそう、この日もそれが目的だったからなあ。でもね、ちょっと遅かったみたいで、見ごろの別嬪さんは崖のうえーのほうだったりして、あんましいい写真ないんですよ。ていうか、途中で電池なくなったし……
ごめん、どーんとアップできないわー。
2007/05/22(火) 20:53:46 | |まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/171-80ef14c7
トラックバック
