まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


とうとうきましたよー 黄金週間です

さて、みなさんはわたしの年初の誓いを覚えておいででしょうか?
そんなもん、だれも覚えていないと思いますが、まあ、いいです

そのなかの一つがとうとう達成されるかもしれません

どきどきです

まあ、だめかもしれないけど、ちょっとこの時期に無謀かもしれないけど、、、

がんばるぞー





モンダイはあれです










クリーニング屋です。








着ていくべきアウターが、クリーニング屋なんですよぉ(泣)。





なんで、雨具でがんば! です

あったかいといいんだけどな。。。。

相変わらず悲劇の主人公のまきくまです





ふん がんばるぞ

何でしたっけ?
すいません。思い当たりませんm(__)m
かくなる上は報告を待つしかありませんね(爆
2007/04/29(日) 18:53:45 | |河童 #-[ 編集]

もしやもしやあそこですか?
この時期もいいかもです。
この時期行ったことないので、レポ楽しみに待ってます。
2007/04/29(日) 21:23:25 | |十歩 #-[ 編集]

あたしは帰ってきただ・・・
気をつけてね~!って、もう、出ちゃったか・・・・
楽しんできてねー!
2007/04/29(日) 21:53:59 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

河童さん
目標いっぱい書きすぎちゃって、今回見直して青くなった本人のまきくまです……ほんとに、おのれを知れっちゅうに!(恥)

十歩さん
尾根の印象が夏道とはかなり違ってました。報告、早くしますね。でもでも、後半もまだあるのだーーー。(嬉)

hiroさん
あれ? 帰ってきたのはどこからだ? 実家から? のぞきにいかねば。



2007/05/01(火) 20:33:21 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

お帰りなさい~
北アもさることながら、赤岳の報告くいついてしまいました。
みんながどうやって山のレベルアップを図っているのかなあと最近思っていたのです。
みんなかっこいー!なんだかどきどきしています。

私はまきくまさんの新年の誓い?で「今日のうち(12時前)に寝る」というのがとても象に残っています。。。実行していたらコツを教えてください。

山行成功おめでとうございます!
2007/05/06(日) 14:41:42 | |しま #-[ 編集]

しまちゃん
おひさ~
コメントいま気づいた。返事遅くなってごめんね。そうなの、赤岳よかったよー。
で、2時前に寝るのは至難のワザです。
とだけいっておきましょう。
2007/05/08(火) 23:22:12 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/162-2412076b
トラックバック