まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20070324143603


びすこさんなら相当ビックリ(@_@;)
順当にたここさん?
2007/03/24(土) 17:17:27 | |食う寝る@高尾帰り #EBUSheBA[ 編集]

つ~か!!!
なんで美人副部長がそこにいるんですか~~~!!!
Σ(; ̄□ ̄

2007/03/24(土) 17:41:40 | |食う寝る@普通にスル- #EBUSheBA[ 編集]

↑そ~だよ~
こまこさんだけ当たったんでしょう???
2007/03/24(土) 18:27:12 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
え~~っ!!
あれ? あれあれあれ??
この写真はなんなんですかあああ!!\(◎o◎)/!
正面に見えるのは、あの方のはずで、とすると、まきくまさんも申し込んでたの??
2007/03/24(土) 21:46:54 | |アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]

できたてビールはさぞやうまかったことでしょう。
でも移動前にはトイレ行っておきましょうね。
2007/03/25(日) 00:52:40 | |じゅん #-[ 編集]

ほっそりとして、美しさにますます磨きのかかったまきくまさん、ありがとうございました。
2007/03/25(日) 01:33:29 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

まきくまさんも当選していたなんてゼンゼン知りませんでした。
昨夜はまっきーさんにお会いできて感激でした!!目鼻立ちがくっきりで、かわいいお顔立ちを想像していたので一目でまきくまさんとわかりました!!←アハハ、ちょっとごますり!!
今後ともよろしくです。
2007/03/25(日) 12:27:32 | |たんべぇ #-[ 編集]
むむ・・・。
酔っているな・・・おぬし(爆
2007/03/25(日) 20:17:56 | |河童 #-[ 編集]

ほっそりとして、美しさにますます磨きのかかったまきくまさん。
すっかり騙されたので、今日からただの副部長に降格しようと思いましたが、やはり美人なので美人副部長でお願いします^^;。
2007/03/25(日) 21:20:26 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
ビックリくるっく~~。
もう、美人副部長ったら~~。
三鳥ビール工場のソファーで目がテンに。。。。

でも一緒に美味しいビール飲めて嬉しかった~~。
2007/03/25(日) 21:52:25 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

食う寝るさん
許せっ! ごめんちゃい。24日に外輪山倶楽部第2回総会のお誘いをいただいたときのどきどきったらありませんでしたー。言うべきか、言わざるべきか……でもさ、食う寝る=木曽駒 食う寝る=まゆ=木曽駒 このつおーいネットワークを知るわたしといては、この日私がムサビに現れることを口にするわけにはいかなったのだー。ふふん。結果、大正解だもんねー。秘密には厳格なまきくまでっす!

ぜぜさん
うひひひ。あのね、もう、朝からどきどきでしたよー。たくらみ好きなもんでー。たぶん、ロビ、たけも同じく超どきどきわくわくだったと思うよー。

アランチャさん
はい、もちろん申し込みましたよー。だって、ただビールにただ料理、それもとっておきの だよー。申し込まないわけありまっせん!

じゅんさん
はい、うまかたです。そして、あの苦しみは~ 並大抵ではなかったです。のちほど詳細アップします、なんかそのへん中心になる予感が……。

たここ
もう、やっと覚えられたのね。そのせりふ~。なんど、繰り返しても覚えないから、もうあきらめてたよ。でもさ、もうちょっと自然な成り行きとか前置きとかつけられないもんかんなあ。たこ~。

たんべぇさん
あのね。目と口はくっきりしてるんですけどね、鼻がね、判然としないんですよ。だから、ごますりにしかならないんだなあ。そうだよねえ。
たんべぇさんは、ほんとにきれいな奥さまだったー。あえてうれしかった。でも、なんだかあんましたんべぇさんの山の話聞かなかった、ばかな私。山岳会のこととかいろいろ聞きたかったのにー。また是非きてね。ぜったいきてね。

河童さん
はい、あのときは、まじよっぱでした。だって、なんか朝から興奮しちゃって……はは、大人気ない、面目ない。

食う寝るさん
あははは。食う寝るさんもそのせりふを~。よかった、降格まぬがれて。
二日○はいかが? さすがにもうだいじょぶかなあ。

駒子さん
駒子さん旋風が吹き荒れた週末でしたねー。最後はケーキの忘れ物のおかげでまたご一緒できて楽しかった。
えと、駒子さんよりマシンガンなお母さんにお会いしてみたいっすー。
なまふじやまでまってるぞー
2007/03/26(月) 00:14:28 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

いやー、まじでびっくりくるっくーですよ。
んもー言ってくれればいいのに、いけずなんだからー(笑

みなさん楽しまれたようでよかったですね。うらやましいな。
ま、これもあたしとしげちゃんの宣伝効果かしらん(爆
2007/03/26(月) 00:50:01 | |TiCA #-[ 編集]

TiCAさん
ごめーん。木曽駒さんの驚く顔が楽しみで楽しみで。ビールよりそっちのが目当てだったような気もするくらいだー。
これも、TiCAさんとしげぞうさんのおかげですともー。
あのね、こっちのゲストブロガーもきれいなおねいさんだったよー。やっぱ、美人は重要みたいだ。
もちろんおふたりなら申し分ありませんね。気をつけていってらっしゃーい! って、自分どーするんだったっけ??
2007/03/26(月) 19:59:56 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/152-9306b469
トラックバック
