まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20070223172501
今度はぜひプライベートで(誓い)


おお、帰ってくるらしい。
2007/02/23(金) 19:26:42 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

>今度はぜひプライベートで(誓い)

おぉ~~、お二人で?
2007/02/23(金) 21:18:08 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

木曽駒さん、いぢめちゃだめ…
2007/02/23(金) 23:04:23 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

もう空港に着いたのかしらん
2007/02/24(土) 10:39:52 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

まきさん、おかえりー。
早く帰ってきて、七峰申込しないと!

#わたし、ハワイ挙式だったの♪うふふん。いいですよねー。ハワイ。
2007/02/24(土) 14:24:01 | |まゆ太 #-[ 編集]
輝子さん。
いぢめじゃないよ。
まっきーにもまだまだ希望はある!!

だって、料理上手だし。。。
気が利くし。。。。
優しいし。。。。
まだまだイッパイあるよ~~。

(お土産、なぁ~に?)
2007/02/24(土) 19:32:07 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

ただいまー やっとかえってきたぞー。
やっぱり日本はいいなあ。ビールも美味い!

輝子さん
あのさ、輝子さんがへんな反応するから木曽駒さんのいぢめがエスカレートしちゃったじゃん!

木曽駒さん
そんな~v-388まだまだ大丈夫 とか 言われるとさ~ 逆効果なような……。
みんな、まきくまさんって、そんなにいけてないんだーっv-391 て思っちまいすよ~。
うん、あのね、心配いただかなくてもね、まだまだ大丈夫……
あ、また逆効果なような…… とほほ。
そんなことより、次回木曽駒荘は万難を廃して参加すますよ~ ぜひ、美味い料理とともに、イイ○と○の手配もお願いしまっす! (って、人頼みかよ~)

ぜぜさん
ちょっと前に家にたどり着くき、きしめんと焼いたおあげでいっぱいv-307やりましたん。はぁ、幸せ~。あ、もちろん、ひとりでね。とほほ。

まゆぴょん
なぬなぬ。ハワイ挙式~? このこの~。
私、なんとハワイは初めてだったです。なにがなんだかわからなくて、なにせ下調べもなにもなく行ったのですが、いいところだったです。ホントは火山に行きたかったんだけどなあ、ぜんぜん時間なくって。。。。次回はぜひ、と誓った次第。ふん、ひとりでもいったるぞ~。
七峰申し込み期限とかあるん? そりゃたいへんだ~ (って、本気か?>自分)

2007/02/24(土) 23:06:27 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
お~よ。
おっかえり~~。
楽しかった?
面白かった?
美味しかった?

それでさぁ~。
>イイ○と○の手配もお願いしまっす! 
のイイ○の○はわかったけど、次の○はなぁ~に?
教えてね。
わかったら手配しときますよ!!

ネコハグ、いいなぁ~~。
2007/02/25(日) 00:36:16 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

>イイ○と○の手配もお願いしまっす! 

イイ酒と肴でしょ、やっぱ!
2007/02/25(日) 07:22:54 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
えっ、そうなの?
輝子さん、そうなんだぁ~。

私は
イイ男と肉かと思った。。。。
2007/02/25(日) 13:51:11 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
おかえりなさ~い!
木曽駒さん、輝子さん
↑おもしろすぎっ(爆
まっきーさん
来年は2月生まれのブロガーさんと、合同誕生日会したいですね~。
おつかれさまでした。
2007/02/25(日) 16:33:17 | |tochiko #-[ 編集]

↑ブロガーじゃない2月生まれはダメですか;_;

まきくまさん、お帰りなさいー。土産話し兼飲み会お願いしまーすー
2007/02/25(日) 18:08:31 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

木曽駒さん
>イイ○の○はわかったけど、次の○はなぁ~に?
あはは、はっずれ~
○に入るのはヒラガナです。つまり、木曽駒さんの創造通りのものであたりなんですわ。お前の求めるものはそれだけかい?! って品のない話です。ごめんなさい。

輝子さん
ぶっぶー
それはすでに用意されることがわかってるもん。そんなこといわないってばさ。

tochikoさん
うんうん、2月だけね、特別におこないますよー。
楽しみだー。

たここ
あ、ブロガーじゃない人はいれてあげませんよー。
でも、たけ小屋はブロガーのオアシスだから小屋番さんは特別に招待いたしますよ。
土産話会とかいって、土産話したためしないよね。ま、飲みだけでもいいんだけどさ。おでんでんでんもまだだったねー。
2007/02/25(日) 23:41:54 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/140-444a67a5
トラックバック
