まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


あけましておめでとうございます!
戌年を祝して、しらびそ小屋の大吉くんで幕開けじゃ。
20060102221209.jpg

今年もたくさんの吉がまいおりてきますように。

なんでもない一日のはずなのに気分が改まる新年。
さあ、今年はどんな年にしようかな。
去年は、忙しさにまぎれて、なにもかもが中途半端だった気がする。
今年も忙しい一年になりそう。でも、ちょっとスタンスを変えてプライベートも充実させなきゃ。いつまでも仕事ばかりじゃ、いかんいかん。こんなふうに思えるようになったのも年を重ねた証拠かも。
さあ、今年はしっかりお山に行こう。低山で近場でも月に2回以上が目標かな。
そしてブログで記録しよう。
読んでくださった皆さん、今年もつたない記録ですが、よろしくお願いします。


新年早々温泉でしたか。
私は寝正月でした。

ネコ年もあるといいのにね~

でわ、今年もよろしく。
2006/01/02(月) 23:09:41 | |オーロラ #juZz/cEU[ 編集]

明けましておめでと~。

どどんと犬の写真がかわゆいです。
こっちにいると干支の感覚なくなってくるから新鮮。

猫年いいねぇ。でも猫さんには招き猫と言う大役があるから干支には入らなかったのかもね。

今年は涼しいところでアワアワしたものを飲みながらお会いしたいです。
こちらこそ宜しくです。
2006/01/02(月) 23:18:33 | |ゆき #-[ 編集]

私も山にしっかりと行く事が目標です。
あと、物をよく噛んで食べること(去年と同じ)。

ネコ年で生まれたかったなぁ。田舎でネコと遊んでて、ほんとそう思いましたモン。

今年もよろしくお願いしますー
2006/01/03(火) 19:25:04 | |たけさん #USldnCAg[ 編集]
■追加ですみません!
まきさんの自宅用のメアドがわかりません~高見石のことメールしようと思ってます。教えておくんなまし。
2006/01/03(火) 21:15:27 | |たけさん #USldnCAg[ 編集]
いぃ~ねっ!!
石のように硬い意志をもとう!!
プライベートも多種多様色々あると思うけど
中でも1番はアレか?v-10
ロビン姉さん ツッコミ所です
あとヨロシク!!
2006/01/03(火) 22:17:19 | |真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
バトンタッチ!
ツッコミところ一杯ありすぎて~
どこからツッコンダラいいか~(悩

>物をよく噛んで食べること
って???
あ~た、子供じゃないんだから・・
ソレがデブの元なんだってばさ

大吉君、好きです!
雪を鼻に乗っけて、なおかつ
知的な顔してますねぇ~
ワンコもいいよねー
見詰め合ってるだけで
意志が通じてる気がするもん。
それに比べて・・モン・・やめとこ!
2006/01/03(火) 22:31:33 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/14-fa193d22
トラックバック