まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



JFK
20070220111310
ここがあの場所。映像で何度も見たことある風景がそこにそのままあるって不思議。道の真ん中にバツ印がある。そこがまさに撃たれたところらしい。暗殺者は画面左のビルの6階にいた。いまそこはケネディ暗殺に関する資料を集めた博物館になっている。〈現場〉のもつ力ってけっこうすごいかも、、、だ。


ばっきゅーん?!
こわいよー

まきくまさんも気をつけてね。いつ帰ってくるのー?
2007/02/20(火) 12:37:10 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

なるへそー
そういうとこも歩いているですか。
し、仕事はしてるんですよね?あんまり遊んでると怒られるよー
2007/02/20(火) 19:14:34 | |たここ #USldnCAg[ 編集]
情報公開
確か2016年だったかな?
お楽しみですね!
2007/02/20(火) 21:19:16 | |河童 #-[ 編集]
何してるんですか?
わー何だか持っと詳しい情報が知りたいですね。無事に帰って来たら山レポ位詳しくお願いしますね。
私は3月頭位に上野に見に行けそうです。今から結構楽しみにしてます。
でも本当に気を付けて帰って来てくださいね。
2007/02/21(水) 02:30:32 | |hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]

ミュージアム三昧ですねー。お疲れ様です。
そろそろ帰国ですかねー?
それはそうと出張の段取りはできました?
出張でなくてもプライベートでカモン!
2007/02/21(水) 21:27:14 | |ビスタ~リ #-[ 編集]
海外?!
うわぁ、出張で海外ですか。格好いいですね。

JFKと聞くとウイリアムス、藤川、久保田・・・うわぁベタ過ぎ。

※ あっ、3月出張のお供を計画しないと(笑)。
2007/02/21(水) 23:53:27 | |かいねこ #-[ 編集]
いいなぁ
あれっちょっと見ないあいだにどこさおるねん?(^^;)
2007/02/22(木) 00:44:02 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]

まっきーは常夏に移動して
きっと、フラダンス踊りまくりと思われ・・・
今週末には ごろ太にご対面v-238
2007/02/22(木) 12:24:15 | |ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]

あれ?昨日のカキコうまくいかなかったみたい。
今ハワイにいますよー。テキサスは平たくてうるおいがなかったけどここは海も山もあってほっとします。ハワイのトレッキングいいらしいですよ。もちろん私は一日中訪問先の美術館のなか。ちょっとでいいから山行きたいよ~。

まよびょん
そんなわけで今週末に帰りますぅ

たここ
遊んでなんかないよー。もうちょっとこのままここにいたい気分じゃ。

河童さん
そう情報公開まであと少し。どんな真実が隠されているのか気になりますねー

2007/02/22(木) 19:39:57 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

hiroyukiさん
詳細れぽ?無理かな~今度本でも読まなくては、、、気長に待ってて~

びすこさん
京都は3月終わりになりそうです。桜には早いかなあ。
かいねこさん
おっ、とうとう覚悟をきめたですかあ?よ~し(って?)

熊さん
海の向こう、ちゅうかこっちですよん。でも、もうすぐ帰ります。

ロビ姉
フラ見にいきたいよ~ ハワイアンはききました。ご機嫌な歌でした。でも食べ物は、もう限界(T_T)セブンイレブンもツナマヨロールとかしかないし、、ご飯まずいし、、、まじ、うどん食べたいし、、、( -_-)
2007/02/22(木) 20:01:38 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

え~!まきくまさん、今、ハワイか~。。。。
ハワイのトレッキングもいいよね~。よく雑誌で見ます。行きたい場所の一つだな~。。。。
早く帰ってこ~い!^^
日本食がまっとるよー!
2007/02/23(金) 09:47:10 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

hiroさん
ただいまー
うどんたべて大満足のまきくまです。
なーんて、ハワイにいるときから日本食(まがいものだけど)だったんだけどね。わたし、日本食だべないと死んじゃうですよ~
トレッキング行きたかった~ オアフ島しか行ってないけど、山もいっぱい見えたよー。
2007/02/24(土) 23:08:52 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/139-33d768f9
トラックバック
