まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20070219152210
うぉおおお! どんどんのぼってます。 ダラスのナッシャー彫刻センターで。 前のスレの写真、見上げてる人の中にも彫刻混じってます。さて、だれがほんものか?


まっきーさん、出張じゃなかったの~?何か楽しそうですよ。
まっきーさんも棒に登ったの?
2007/02/19(月) 19:43:20 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

お。国際携帯ですか?
さすが空が青いなー。
気をつけて楽しんできてね(って仕事か)。
みやげ話楽しみ(^^)

そうそう、私は昨日歌舞伎に行きましたです♪
2007/02/19(月) 19:57:09 | |ひつじ丸 #xjc7fkBo[ 編集]
ここはどちらの
異国の地?
2007/02/19(月) 20:55:02 | |河童 #-[ 編集]

外国から投稿か~
すごいなすごいな
なんか対抗するものはないかな(笑)
2007/02/19(月) 22:26:55 | |十歩 #-[ 編集]
おお~、まっき~~が。。。
そんなとこ登って何してるんですか?

早く降りてきなさい。
お母さんが泣いてるぞ!
2007/02/20(火) 01:08:23 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

うわぁぁっぁぁ~
青空に向かって歩くって気持ちよかぁ~

さすがアメリカじゃけん
枠にはまらん発想やね。
いいな、いいな 幾つになってもまっきーは
沢山の知識と経験を身につけられるんねー。
2007/02/20(火) 07:41:55 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

まきくまさん、元気にしてますかー?
いつ帰ってくるの~?
へんな食べ物あった~?(笑)
2007/02/20(火) 10:10:07 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

まゆぴょん
うん出張楽しいよ♪でもそろそろお疲れっす。山にいけないしねー

ひつじ丸
歌舞伎行ったの?わたしは今月はまだです。きものデビューかなあ?

河童
はいご名答!異国です。みんな親切ですよん

十歩さん
あはは、対抗されても携帯なので見にいけないのだー、残念!

駒子さん
お母さんはお土産買ったから大丈夫(^^)vだいたいあたしは登ってないし~

ロビ姉
ロビコも発見だらけなのだー。くまの美味しさ(*_*)とか、ね

hiroさん うんもう帰りたくなってきたよ~変な食物なあんまりないです。ここの名物はTEXMEX。テキサスとメキシコのミックスなのだ。おおむね美味しいよ。
2007/02/20(火) 12:35:13 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

これ登るにはほーりーでも難しそうやね。
なんか楽しそうなとこ行ってますね~
2007/02/21(水) 20:43:52 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/138-2a200135
トラックバック
