まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20061230132659
雪舟号、初のりです(^-^)v
ここ裏磐梯は新雪の深雪! 結構沈むんですけど… それ、重いせい? (--;)


おお、ぱふぱふっ!
気持ちよかった?(笑

けっこう沈むのは深雪だから?
2006/12/30(土) 15:21:11 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
たぶん?
新雪だからだと思います。
重いせいではないと思います
v-217皆さんはどう思っているかはわかりませんが?
2006/12/30(土) 18:43:50 | |hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]

あ、同じメーカー!
おそろかも。
最近使ってないのでかわいそうなことしています。
どこかいいゲレンデないですかね~
2006/12/30(土) 19:52:34 | | #-[ 編集]

おぉぉー あんなバタバタ状態で
しっかり ぱふぱふん 持ってったのね?
やるじゃん! 
んでどうよ? 想像以上?
思ったより沈んじゃう 効果ない?
2006/12/30(土) 21:45:01 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

まきくまさん、こんばんは。
この冬の初ぱふぱふですか? あぁ、うらやますい。
こっちは今日は良いお天気でしたが、青空を眺めながら窓拭きやって、1日終わりました。(ーー;)
2006/12/30(土) 23:14:03 | |アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]
沈むのは新雪深雪のせいです。キッパリ
輝子さん
一昨日はどうもー。たのしかったす。
ぱふぱふは想像以上に楽しいかも。夏は観光客あふれる遊歩道ですが、今日は独り占め。きままに森のなか歩きましたよー。

hiroyuki様
うんうん 深雪のせいですね。どう考えても…ね(((^^;)

同じメーカー様
誰だろ。私もいいゲレンデ教えてほすぃです。

アランチャ様
お掃除のことはいわないでー。ぐちゃぐちゃの部屋が…新年掃除だな、わたしゃ
ロビ姉
楽しいよー。でも沈むのはなぜ? いやいやだから深雪なんだってば。なんかね自由な気分になるぞ。どこでもきままにフィールドになります。
赤岳晴れるといいねえ(^-^)/
2006/12/31(日) 00:31:19 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ああー先を越されてしまいました。
NEWギアの使い心地はいかがでしたか?

余談ですが、「ぱふぱふ」というとドラクエを思い出すのはあたしだけかな。

ではー良いお年を!!
2006/12/31(日) 01:06:16 | |TiCA #-[ 編集]

えっ、ぱふぱふってもちろんドラクエでしょ?
違うの?
2006/12/31(日) 01:42:27 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

同じメーカー様です。
いつも自動で名前が入っていたのに何ででしょ。
2006/12/31(日) 09:17:00 | |十歩 #-[ 編集]

あ~!先越された~・・・
いいな、いいな!
意外と沈むんですか?
その辺も気になるな・・・
温泉も羨ましいし。

オイラも早くパフパフしたいぞ~(^^♪
2006/12/31(日) 11:15:08 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

管理人はお出かけかな・・・?
年末のご挨拶にきました。

忘年会は楽しかったです。
新年会もぜひやりましょう。

でわ、よいお年を!
2006/12/31(日) 20:44:24 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

TiCAさん
ドラクエ???
またまた、年寄りには通じない話をもちだして、、、、このいじめっこ!
TiCAさんも買った? これ。めっちゃ、楽しいねー、すのしゅ。

輝子さん
またここにもSがいた、、、、。いま、一時帰宅です。これから実家でーす。新年会やろうねー。あと、八つにもいこうねー。って言ってもさ、平日は難しいけど…、

十歩さん
あ、そうでしたかー。
十歩さんのほうがきっといい山知ってます。ぜひぜひ教えて~。

食う寝るさん
あのね、もっと表面だけですいすいいくのかと思ったらそうでもない。でも、ずぼっとはまるわけではないので、やっぱすいすいです。食う寝るさんも早く~
2006/12/31(日) 21:09:01 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

>もっと表面だけですいすいいくのかと思ったらそうでもない
買ったのは21?25?
試しに外して歩いてみると
ありがたさが見に沁みますぞ(笑
今年もヨロシクデス~
2007/01/01(月) 01:12:07 | |真夏のサンタ@CDTV見ながら熱唱中~ #JalddpaA[ 編集]

サンタさん
22インチですよん。それでいいってお店の人いうから……。でも、テント背負ったらとか考えると、25にしとくべきだったか……どのくらい違うんでしょうね。
あ、でも、はずして歩いてはみました。たしかに、ぜーんぜん違います。
2007/01/02(火) 01:37:55 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/123-8ed7268c
トラックバック
