まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20061219123658
吹雪でも元気


ずっこ、ずっこ、ずっこ~v-12

仕事ちゃうな
北の国でX’masかよぉぉ~
お贅沢すぎますぅ~

そこで今回の君の使命は
「一番手前のペンちゃん連れてかえってくること」
・・・・・・シュー  ぼわっv-41
2006/12/19(火) 12:54:45 | |ロビン@仕事やんす #qIFa0De.[ 編集]

またそこか!
ついに逃避行?当然ライトニングうんちゃら持っていってるんでしょうね?
2006/12/19(火) 13:47:22 | |ビスタ~リ #-[ 編集]

あーっっ!いーなー!!
そしてもちろんおいしいものも堪能、だよね~。
じゃあお土産は六花亭のホワイトチョコ苺で~。
2006/12/19(火) 14:19:19 | |ひつじ丸 #xjc7fkBo[ 編集]

え~!まきくまさん、遊びに行ったのー!?仕事なの~?どちらにしても、
いいな~。で、スノーシュ-も?
一言、予告出しておいてくれれば、、、、
2006/12/19(火) 14:27:29 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

あり~?!
どこに行っちゃったの?
もしかして旭川動物園?
ずっこい、わたしも行く~
2006/12/19(火) 17:01:03 | |まゆ太 #-[ 編集]

カニおねがいします。
2006/12/19(火) 19:14:27 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

もしや、あそこですか?
いいなー!
負けてられない!(笑)
2006/12/19(火) 19:57:28 | |十歩 #-[ 編集]

帰って来たら、みんなで蟹パ-チ-!!!
2006/12/19(火) 21:25:05 | |食う寝るさんだ-す  #EBUSheBA[ 編集]

やっぱりかぁ
王子様に会いに行ったのね

んとさ ロイズの
チョコポテトチップ 真面目にキボンヌ
ちゃんとお金払いますi-210
2006/12/19(火) 23:42:47 | |真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]

げーっ
なんでいきなり北の大地なの!?
すげーずるいー
うらやましいぃぃー

あたしはお土産なにがいいかな。なにがいいかな。
えーとえーと。

まりもっこり!
2006/12/20(水) 00:54:44 | |TiCA #-[ 編集]
お土産!
いくらでお願いします!
六花亭の詰め合わせでもOKです!
鮭はやめてください!
2006/12/20(水) 01:25:53 | |hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
是非是非
わぁ~良いなぁ~~。
食べ物レポを頼みますm(__)m
2006/12/20(水) 07:48:34 | |河童 #-[ 編集]
残念
あーこれから飛行機だす。もうちょっとはやくみんなのコメントみてたらお土産かえたのにね(((^^;)
ペンちゃんみんなにヨロシクって言ってた。
あ、スノシュもスキーもなしです。お仕事ダモンネ(^-^) ある意味おいしいか(((^_^;)
2006/12/20(水) 20:02:38 | |まきくま #NkOZRVVI[ 編集]

ひゃあ~いつのまに~
とは言ってもおみやげ買ってきてくれるまっきーであった。
願望~
2006/12/20(水) 20:53:09 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

たっだいま~
はぁ、長い道のりであった。北の大地は遠いのぉ。

ロビンさん
えーと。一日遅れかなー
お誕生日おめでとー! だよね? プレゼントはこの先頭のペンちゃんです! 後日切り抜いてお届けしまっす。この子ねえ、すっごいやんちゃで一人はしゃいでて面白かったんよ。寄り道しちゃうし、空見上げて手(?)ぱたぱたしながらけきょーとか雄たけびあげるし、、、。昨年に引き続き2度目の行進。堪能したよーん。



びすこさん
うひひ、何度行っても楽しいよー。今回は教育活動に関する「調査」なのだ、「調査」。いろいろお話もきけて面白かったっす。いきいき仕事できるって、うらやまひぃ~と心底しみじみ思うまきくまであった。

ひつじさん
美味しいもんは堪能しました。でもさ、ほんというと北の大地は夏のほうが美味しいものがあります。かにもうにも夏が旬だすけな。いぬぞり、、、、今年もいくのぉ? あれもめっちゃ気になるです。

hiroさん
うーん、スノシュはなしだったのよー。スキーもね。ちょっと、心が騒ぎました。でも、今シーズン初めての雪景色、うれしかったよー。

まゆぴょん
旭山動物園だよー。ちょーおすすめです。行く価値ぜったいあります。お正月、ちょっと遠出して行ってくるとか??? 遠すぎかなあ。

たここさん
カニあんなに食べたくせに~。わたしもかにかにマンの写真とろうとおもってたんだけど、ぜんぜんなかったのだよ、かに。ちょっとしか食べなかった。あー。カニ食べたい~。

十歩さん
>負けてられない!(笑)
って意味不明なんですけど~。いやいや、十歩さんにはめっちゃ負けてますよー。で、いまだスノシュはデビューしてません。うーーー、24日あたりどっか行きたいんだけどなあ。ぱふぱふしたいっす。

食う寝るさん
>帰って来たら、みんなで蟹パ-チ-!!!
あはは、だからさあ、今はきせつじゃないの。東京のほうがあるんじゃないかな、カニ。みんなでカニの店にいけばいいんだよー。カニかにマン集合!って感じでさ。

サンタさん
>王子様に会いに行ったのね
そうなのー。ざっぶーんってわたしに向かってすごい勢いで突進してきましたー。超接近ですぅ。ガラスにほっぺたすりすりしましたぁ~。でもね。わたしの王子様恋の季節らしくて、ほかのメスとなんか怪しい動きを……
妬けるなあ。
ロイズのチョコチップってなかったよ。なんせ旭川in帯広outなので、あんまし店なかったかも。

TiCAさん
>まりもっこり!
って、なんやねん! すっごいいかがわしい感じがしますね。「いやげもの」系でしょうか。今度機会があったら探してみます。

hiroyukiさん
いくら、はねえ、もう季節が終わってますって。今は、新巻鮭一色でしたよー。うきゃきゃきゃきゃ。あんなに美味しいのにねー。詰め合わせは買ってきたけど、、、、じゃ、ひよこと交換ですかね、、。

河童さん
あー、あんましまじめに写真撮りませんでしたー。それにわたしとしては、南のほうが食べ物は美味いと思います。四国、九州のほうがずっと上ですよ。ぜったい。

ぜいぜいさん
>とは言ってもおみやげ買ってきてくれるまっきーであった。
うっ。
そんな、まっきーはどこに~?
2006/12/21(木) 00:33:00 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
そなの、また1つ若くなった
いいよなぁ~
「調査」っていえば、どこでもいけるんだもんなぁ~v-10

毎年、冬の平日狙いでいけるし。
えーっと、鞄持ち・・・いらん?
あのさー 行ってみたくなるように
もうちょっと動物君たちの写真みたいっす
ペンギン すってんころり
それを見てたM女もスッテンてのないの?
2006/12/22(金) 12:24:33 | |ロビン@仕事でやんす #qIFa0De.[ 編集]

やっぱり、旭川動物園か~。いいなぁ。
でもね、きっと¥さんの実家からは遠いのだ~。
冬の北海道は行動範囲が限られちゃう。ヘタに出かけると、帰ってこれなくなるもん(ToT)
2006/12/22(金) 12:36:41 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

いいな~おいしいものたんまり食べたんだろうなあ。旭山動物園行ってみたいし・・・。仕事とはいえおいしいぞ~

たけさんとこで見たけど、忘年会多くないっすか?
うらやましすぎなんですけど。
2006/12/22(金) 16:45:38 | |ふうろ #-[ 編集]

しゃ、写真、ど、どれがまきくまさんですかぁ~

某局で宇多田ヒカルが「くま、くま~」と歌っているのを聞いてまきくまさんしか出てこないです(笑。
2006/12/22(金) 21:54:55 | |たく~ #shli8NUQ[ 編集]

ロビ姉
去年のは自腹だよん、今年はね、ちょっととくべつだったの。動物写真あんましないんだけど、、、うんうん、あとでねー。

まゆぴょん
確かに、遠出は危険だよね。今日距離バス乗ったんだけど峠道の吹雪すごかったっす。あれ、自分じゃ到底運転できんわ。

ふうろさん
忘年会追い込みです(笑)。なんだかまとめていろんな人に会う季節だよね。ほんとはもっともっと会いたい人いるんだけど、時間が追いつきまへん。千葉のみ、年明けかなあv-238

たく~さん
えと、ですね。左のほうにいるぽっこりおなかのが……って、あーた、わたしゃこの写真のなかにはおりまへん! ウタダのその歌しりません。チェックしなくっちゃ。
2006/12/23(土) 10:46:14 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/122-484930e6
トラックバック