まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20061219005339
イルミネーションがきれい


な~ぜ~じゃ~
誰がじゃ~~
どうしてじゃ~~~

王子さまに会いにでせうか?
2006/12/19(火) 07:13:05 | |真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]

王子様が向かえにきたのでしょう。
2006/12/19(火) 10:34:42 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

じゃ、こっち帰ってくる時に忘れ物してくれば
それを届けに、また向かえに来てくれるかもです。
“僕のお妃に・・・”なんちって!
2006/12/19(火) 12:10:11 | |かんぼ #-[ 編集]

なぜに北の大地?
海渡ったの?
シベリアに流刑出張とかかな(^^ゞ
2006/12/19(火) 12:27:22 | |食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]

サンタさん
うんうん、王子様に会いにね、行ったの。 ぽっ

輝子さん
迎えにはこないよ。無理。彼、とらわれの身だから。

かんぼさん
うーん、忘れ物は今回はしなかったです。席たつたびに、忘れ物はありませんか? と、みんなに声をかける同僚がいたので……あはは。

食う寝るさん
ここはシベリアではないぞー。

っと、ここでびっくりだ。
この画像、我が等○力駅前のツリーの画像じゃん。きゃー、旭○駅前の送ったつもりだったのにぃv-12
気がつかないみんなもみんなだーーーー。
(気づくわけないだろーv-26
2006/12/21(木) 00:38:16 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/121-b38ceb64
トラックバック
