まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20061125125751
ひるのひる


蛭のヒル?
富士山キレイですねー。
横浜からも丹沢、富士山よぉく見えてますよ。
おぉぉーい、まきくまさーん!
2006/11/25(土) 14:35:58 | |かんぼ #-[ 編集]
やっほ~~。
すっごい綺麗な富士山v-263
たのしそう~~。
レポも楽しみにしているよ。

今回ジャンプは・・・・
2006/11/25(土) 14:42:44 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

きょうはすばらしい天気、いいなあ
うちからの富士山も一点の曇りもなかったよ
で、真ん中のお方はだれざんしょ?
2006/11/25(土) 17:33:22 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

おぉ!あほあほオーラが漂ってますね。これ、ほめ言葉だから。
東日本は天気よかったみたいですね。
こっちはいまいち。
2006/11/25(土) 20:16:11 | |ビスタ~リ #-[ 編集]

思わずビールを画面に吹いてしまいました!
もういいでしょう  ^^;
私の拙い言葉など(爆
2006/11/25(土) 20:55:24 | |河童 #-[ 編集]
昼の蛭?
あの方も行かれていましたから、もしかしてジャンプ大会開催ですか?!
うわぁ、誰に一票入れましょうか・・・。
また何があったか楽しみです(笑)。
2006/11/25(土) 21:06:29 | |かいねこ@本日は早帰り #-[ 編集]

日帰りですか?
どこのコースを登ったのでしょう?
2006/11/25(土) 21:14:44 | |10歩 #-[ 編集]

むむっ いかんなー
一番左のオナゴ。
まだ 何か邪念が・・
もっと ガツーンといっとかなくちゃ。
「恥はかきすて!!」
2006/11/25(土) 21:29:06 | |ロビン #9h7fMKrk[ 編集]

まざっていなくて良かったような、良かったような。
2006/11/25(土) 22:00:40 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

楽しかったですね~。
なめこ最高でしたよん。
写真はまざっていなくて良かったような、良かったような(笑)。
2006/11/25(土) 22:12:18 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

集合写真がいつもおもしろいな~
みんなのポーズといい、タイトルといい。
ジャンプもあるのかな~
2006/11/25(土) 22:24:00 | |ぴかさん #-[ 編集]

かんぼさん
今日の富士山はきれいでしたねー。でも意外に気温が高くなって、午後はちょっとぼやんとした感じになりましたよー。でも、あのでかさと白さ、神々しいとは、あの山のことですねー。

木曽駒さん
えーと、ジャンプは不評なのでやめました。あ、間違えた、ジャンプでは勝てないようなので、やめました。なんか違う企画考えないとねだめですかね。

ぜぜさん
また一緒に行きたいなあ。このコースはぜぜ家も歩いているの? とってもよかったです。でも直登きびしかったー。ずるずる滑りました。真ん中は相模原チームのアイドルですよん。

なすびすこさん
あほあほでしょー、○模○チーム。でも、これ、まきロビが伝染したと言い張るのですよ。まったく見当違いもいいところだ!
なすびすこさんはこの手のあほあほはあんまりくりだしませんねー。もっとパンチのきいたやつはあるよなきがするけど。

河童さん
PCは無事でしょうか? 心配です。こんなあほあほのせいで、、、、万が一なにかあったら、○模○チームに遠慮なく請求してくださいね。

かいねこさん
あの方って、、、、だれのことだろ、、、。だからジャンプはやめました。(いまひそかに特訓中なんで……もう少ししたらやるかも)

10歩さん
日帰りですよー。蛭日帰りってちょっとかっこいいでしょ? 山小屋のおじさんにも日帰りかい? 健脚だねー、といわれてしまった。でも実際は魚止目橋からの3時間半で登頂。地図にないルートでした。無駄のない直登コースなのでけっこう充実してました。

ロビ姉
ふんふん。そうよね。ロビ姉のようにね。捨てなきゃね。って、、、何を  だ。

たここ
また、君はそーゆーかわいくないことを言う。なめこ汁はねえ、大根とねぎと豆腐と豚肉が入って、手づくり味噌仕立てなんだよ。たここがいなくてよかったような、よかったような……

食う寝るさん
写真まざっとるやんか! 意味わかんないんですけど。
とにかく楽しかったですねー。食う寝るさんが急登好きだって言うのは意外でした~(笑)。

ぴかさん
ジャンプ、そんなに期待されてたんだー。ていうか、ジャンプしてないまきくま写真とジャンプしているみなさんの写真、、、期待にこたえられず申し訳ありません。今回はないんです。はい、次回はきっちりと……
2006/11/25(土) 23:33:40 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

わー!この写真が使われてるのね~富士山のマネ^^
でもね、
>「恥はかきすて!!」
捨てられなかったの~^^
もったいなくて!

まきくまさんのなめこ汁がすんごくおいしくて、富士山をみながら、、サイコーでしたネ!
今回もまた、お世話になりました^^
2006/11/26(日) 00:11:19 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

またなんかおもろいポーズ取ってるなぁ、と思っていたら、富士山のマネでしたか。(笑)
そっちはお天気良かったのですね。寒くはなかったですか?

で、ぶつは見に行きたいけど、年内はちょっと無理ですね。年が明けたら、真面目に上野のお山への遠征、検討しよっかな。
2006/11/26(日) 11:26:24 | |アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]

hiroさん
富士山大きかったですねー。もう、なんもさえぎるものなく目の前にどーんときたときは、自然と大きい声でちゃったもんね。お”-----って。自分でもびっくりするよな、おやじ声でした。
なめこも喜んでいただけてなによりです。

アランチャさん
朝は冷えましたが、お昼はそれほど風もなく、汁であったまってちょうどよい感じでした。
遠征ですねー、ぶつはいなくなりますけどね。楽しみです。
2006/11/26(日) 17:00:36 | |まきくま@ #E5Upi6Fk[ 編集]

ヤマガタ、楽しそうですね。っていうより右のお二人が引いてるようなのが気になります…
地図に無い魚止橋からの直登コースってのに惹かれました。バリルート?
自分は上青野からヒル日帰りしたことあり(CT往復6時間)。
2006/11/26(日) 20:03:54 | |まろん #-[ 編集]

まろんさん
はい、バリでした。でも、けっこう踏み後はしっかりありました。テープもそこそこあったかなあ。林のなか、急な斜面をがんがんがんがん直登しましたよ。まろんさんは上青野から? いろいろあるんですねー。丹沢も奥深いなあ。
2006/11/27(月) 07:23:13 | |まきくま #Qo3MQAm2[ 編集]

丹沢三峰ぐるりっぷが直前でヒルバリに変わるなんて、、、、うらやまし過ぎです!
土曜日はお天気最高でしたね!!酉谷山頂から蛭を眺めて「あ~今頃おいしい天然ナメコたべてるんだろうな~」って思いながらカップラーメンをすすってました(笑
今度是非ヒルバリ登ってみたいです!!
レポ楽しみに待ってま~す♪
2006/11/27(月) 11:13:09 | |たんべぇ #-[ 編集]

たんべぇさん
うっ、プレッシャーだ、プレッシャーだ。
でもね、たんべぇさん、ご存知のとおり、わたしにゃ、山行の参考になるレポはかけないんですよ~。ごめんなさい。期待しないで。
2006/11/27(月) 18:04:51 | |まきくま@ #E5Upi6Fk[ 編集]

え、富士山のまねだったの?
おばけのQちゃんかとばっかり思ってた・・・
2006/11/27(月) 21:56:49 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

ぜいぜいさん
違うのよ~、、、一応、富士山のまね。
でもね、あたしがやろうとなんて、言ってないからね。ぜいぜいさんなら、わかってくれるはず^^
ジャニ夫が言い出したんですよ!ジャニが・・・
で、つられて、勢いってやつです^^;
2006/11/27(月) 22:04:38 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

ぜぜさん
なんでこれがQちゃんなのか、それがわかんないなあ????

hiroさん
そうだっけ? じゃに夫だっけか? hiroさんさあ、脚がだめだね、失格っ!
2006/11/28(火) 00:47:30 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/114-c3ba8bd4
トラックバック