まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



11月14日(火)
あ、まきくまだ。今日はめずらしく酔っ払ってないな。
CIMG7794.jpg
うにゃ。

友達紹介しちゃおっかな。
CIMG7798.jpg
がっついてます。いつも、こんなふう。

うひー
CIMG7795.jpg
さわられちった。

11月16日(木)
あ、まきくまだ。酒抱えてる。日本酒か? このへんのひと、みんなボジョレー持ってたのに……
CIMG7800.jpg


まただよぉ。
CIMG7802.jpg
やめろよ~

ん?
CIMG7803.jpg
あ、そこそこ。 気持ち いい かも。だ。


また次の日目が腫れちゃうよ・・・
2006/11/17(金) 02:30:32 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
かわいいにゃぁ
でもアレルギー大丈夫ですか?
えっ、アルコール消毒するから平気だって?
(爆
2006/11/17(金) 08:15:35 | |河童 #-[ 編集]

お~っ、パンダ猫だ~可愛い・・・、と、まきくまサン、猫アレルギーなんですか?
2006/11/17(金) 09:12:28 | |テントミータカ #-[ 編集]

ごろ太は今ごろ、もう少ししたらだっこされちゃってもいいかも・・・って考えてるかも。
だけどまきくまさん、私は貴女の袖口が気になります。
ピンクでテカッてる?
どんなお召し物なんでしょう?
2006/11/17(金) 12:09:34 | |かんぼ #-[ 編集]


そこ・・いいツッコミです。
私も気になり・・・
ずばり!(ちびまる子出演の委員長にあらず)
シルクのパジャマではなかろうか??
あるいは・・チャイナ?v-12

残念、ごろんチョさまは我が家のモン吉と似てるのだが
色気v-441がたりんのよねぇ~
2006/11/17(金) 12:24:26 | |ロビン@会社なりよ #qIFa0De.[ 編集]

このこかわいいな~e-251
ボ-ジョレ-出遅れた(笑)
今日飲みにいこ~っとv-411
2006/11/17(金) 12:25:34 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

あは~v-10でれ~・・・
かわいいにゃンね~。
あたしも、ドラちゃん見つけに探索しようかしら。
まきねこさん、、じゃなかった、、まきくまさん、ネコアレルギーなんですか?大丈夫ですか?うううぅぅぅ、、きついですね~。
2006/11/17(金) 12:30:57 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

あ~ピンクのねぐねぐで外出しちゃいけませんって
ツッコもうと思ったら先こされた~
にしてもごろ太、飼い猫のうちのクロより、よ~肥えとる・・・
2006/11/17(金) 19:41:26 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

輝子さん
このくらいだと大丈夫。ぎゅっと抱いて顔とかすりすりするとたいへんたいへん。

河童さん
うーん、それは逆効果かと思いますが、、、、。
でも、好きなものにあたるのは、まあ仕方ないでしょう。

ミータカさん
かわいいでしょ? パンダ顔となんかにまっとした口元がチャーポイントです。そう、子供の頃からアレルギーなんですけどね、懲りずに触ります。

かんぼさん
へ? ピンク気になる? 

ロビ姉
ここにも、そんなやつが

食う寝るさん
ワタシは今日は芋しょうty
2006/11/18(土) 01:25:49 | |まきくま #-[ 編集]

あ、とちゅうでいっちゃった。失礼!

今日は芋焼酎♪ ボジョレーは、、、、呑まないかも……。

hiroさん
そうなの、大好きなのにアレルギーってところが、悲しい運命でしょ?

ぜいぜいさん
はぁ、ネグリジェって、、、、そんなもん着るかいな! これはだね、コートなのだよ。まだ衣替えしてないもんだから春のコート着てるかなしいまきくまです。ちぇっ。
2006/11/18(土) 01:29:15 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

私は犬派なのですが
こうしてみると猫もなかなか魅力的ですね。
何を考えてるんでしょう?(笑)
2006/11/18(土) 20:56:07 | |十歩 #-[ 編集]

え?コート?
どうみても、シルクのピンクパジャマですけどぉ。
それにしても、ごろ太がうらやましい・・・
2006/11/19(日) 16:27:38 | |まゆ太 #-[ 編集]

ごろ太、
顔がおにぎり顔でかわいいなぁ~。
それに貫禄があって堂々としていますね。
夜の集会の時の写真ですか?
しかし、どうしてもピンクの衣装が気になるのは
私だけでしょうか・・・?
2006/11/19(日) 21:32:50 | |tochiko #-[ 編集]

tochikoさん
これね、集会じゃなくて、えさをやる人がいるみたいで、そこに毎日たむろしてるんです。だから、みんなこんな太っちゃって(涙&笑)
ピンクが気になるのはtochikoさんばかりではないようで… コメントそればっかやなあ。そんなに怪しい? 
2006/11/19(日) 21:37:50 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

すっごい笑える~。
だってだって、題名は「ごろ太の日記2」なのに、ピンクが気になってる人いっぱいいるんだもん。
狙わずしてウケをとる、これがまきくまさんの魅力ですね。
2006/11/19(日) 22:18:29 | |かんぼ #-[ 編集]

かんぼさん
何をおっしゃる。いつものはずばり狙った笑いですがな。人に笑われてナンボの芸人魂炸裂です。
でも、今回は、こんなところにみんなひっかかるなんてなあ。
シルクのかわいいこーとなのよー。なんかあたしのセンスってずれてるってことかいな????
2006/11/20(月) 20:01:21 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/111-ff7ece07
トラックバック
