まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20061104193400
きらきらひかる
女♪


お留守番隊なので1番げっと~
やっぱ尾瀬ですよね?
2006/11/04(土) 19:49:12 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

燧ヶ岳ですか?
2006/11/04(土) 20:40:27 | |アランチャ #-[ 編集]

もしやニアミスですか?
2006/11/04(土) 22:02:29 | |10歩 #-[ 編集]
やっぱり。
優しいまきくまさんは、ロビンさんの悔しい気持ちを察して、一緒にいったのね。
輝いているぜ。まきくまさん。

二つ山げっと~~。した?
2006/11/04(土) 23:55:55 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

お留守番隊なのに出遅れ・・・
やっぱ尾瀬でしたね。
ちょっとバッタリ狙おうかと思ってましたが・・・(泣)
2006/11/05(日) 08:58:40 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

ぜぜさん
3連休なのに車ないの~? 一緒に行ければよかったねー。なんと! 今年4度目の尾瀬でした。

アランチャさん
正解! さっすがー。こっちのほうまで遠征するですか? いつもいつも恨めしく見上げていた燧、ようやく頂上を踏むことができました。ほんとにうれしかったよ~。

10歩さん
あーーー、惜しかったですねー。あの尾瀬ヶ原にいらしたんですね。ぽかぽか陽気のいい日でしたよね。わたし、もしかして10歩さん尾瀬かなあ、と。背の高いひと見ると、ちょっとどきっとしてました。

木曽駒さん
うーんと、私が優しいわけではなく……師匠が優しいのでしょう。
会津の駒子さんも行きましたよ。ロビ姉は、秋田、木曾につづいて3つ目だと威張ってました。ぐやじー。

食う寝るさん
風邪ですか? 咳? おなか? もう、3連休なのにね。ばったり、したかったですねー。念願の燧はやはりすばらしいお山でした。どうかお大事に。私のほうは、山行ってずいぶんよくなりました。実をいうと、ごほごほ登山だったんですけどね。でも、その前の状態にくらべると見違えるようでした。
2006/11/05(日) 12:34:18 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

みやほぉー
ずい分サービスショットやんかーv-398
でも、キラキラひかってるのは湖面なんですけどね。v-409

気持ちいかったよねー 頂上も。
今後、ネコミミ制覇隊の活動や如何に?
2006/11/05(日) 17:02:47 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/108-f3a9e000
トラックバック