まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あららら もうすでにひと月前のことになってしまいましたが、予想外にいい山だったので、ちょっと書き留めておくことにします。

甲州高尾山。

     続きを読む
スポンサーサイト

とうとうこのシリーズも最終回となりました。

そしてようやくこの旅の最大の目的の報告です。


津軽海峡といえば、、、、 これですよねー。

IMG_0834.jpg
♪ごらん あれがたっぴみさき きたのはずれとぉおおお
 見知らぬぅ 人が指をさす~♪
     続きを読む




ただいまーです。

とりあえず追記。
土日と奥多摩 三頭山に行ってきました。
都民の森としてさまざまな施設も整備されている三頭山。
なんだか、観光地っぽいのかなあ、とおもっていたら、なかなかどうして、とってもとっても素敵なお山でした。
まあ、季節が季節ですものね。
ほんとに一番いいときなんでしょうけど、新緑とすみれとそして小鳥のさえずりがいっぱい。

詳細はまた今度。

ああ、それよか、津軽海峡完結させなきゃ!!(汗)

え? まだ続くの? って・・・・
だって、最大の あれが まだ なんだもん。。。。。 乞うご期待。

GW後半のお話です。
飛び飛びの仕事を乗り越え最後の2日を使って、某所に久しぶりのテント山行に出かけました。
といっても山頂はなし、山登りというよりは山浸りって感じかな。

     続きを読む

GWは早くも前半終了。
私は飛び石出勤でまとまった連休がなくなり、よって、お山も日帰りのみです。
それでも、この季節ならではの山遊びを満喫しました!


     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。