まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



また 広告に占拠されてしまった。しくしく

このところ、仕事の忙しさが尋常ではなく。。。。

加えて、なんや落ち込んじゃって。。。

なんていいながら、山と飲みは怠りませんでした。でへへ


尾瀬のあとは

10月2日(土)苗場山 ろび 師匠 ゆっき
RIMG0397.jpg


10月9日(土)大菩薩~牛の寝通り まゆたたらん
2010-08 374


と歩きましたん♪

そのあとは

仕事一色かなあ。

あ、そんなことないか
ひつじ丸さんの帽子を買いにいきました。
RIMG0140.jpg
ポッサムという小動物の毛を紡いだ毛糸で編んだ帽子。
軽くて、かぶっている感じのない帽子ですよん。
ひつじ丸さんはコチラ 

鍋パーティもしました。
RIMG0152.jpg
人参の花盛り
イワカガミ咲いてるのわかります~? 

ってか、人参だらけやん。

はあ。今週乗り切れば、少しは楽になるはず。

あと3日。

がんばろう まきくま!

