まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月11日ー12日の週末に今シーズン初のテント泊山行してきました!
いやあ、きつかった。きつかった。
重荷の歩き方、カラダもココロもすっかり忘れてしまってました。なので、もう、ばてばて。
同行は、疲れ知らずのスーパー山ガールなお二人。

ゆっきー まゆたたらん ありがと。

えと、歩いたのはこちらの尾根。
RIMG9494.jpg
向こうに見えるとんがりにむかって、登ったり下ったり。
一昨年の黒戸からスタートしたたたらん縦走の続きでした。

この頂きからスタートして
RIMG9495.jpg

この頂きで終了
RIMG9578.jpg

とはいえ、このあとの下りの長かったこと!

これで、あの尾根が全部つながりました♪
スポンサーサイト

縦走の前にもういっちょ。

夜の高尾山のお話です。

夏休み前の週末、縦走に行くには歩いておかなくっちゃ。とは、思えども、なんだかだるくてどこかへひとりで出かける気になれず、こんなあたしにつきあってくれそな優しいねーちゃんも昼間は用があるという。
ほんなら、というわけで、高尾山ナイトハイクに出かけることにしました。
日が傾いた頃に出かけて、涼しい山頂でビールを飲もう! という企画です。
     続きを読む

縦走の話はちょっとおいといてまず7月最後の土曜に出かけたこちらの山から。

この夏はお休みなし、激務の続く師匠と優しいねーちゃんロビンにお付き合いいただいた秩父の名峰、金峰山です。

     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。