まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090516114614
久しぶりのトリオでつよん

以上 モブログでした。

というわけで、残雪のアヤメ平に行ってきました。
鳩待峠まで自家用車で入れるのも今週が最後。
数々のワガママ聞き入れておつきあいくださった師匠とろび、ありがとー。

それにしても、なんだか、ぼーっとしていて、アイゼンはもちろん、スパッツさえ持たずに行った私って!!

詳細はまたのちほど~

その前にちちぶーレポですね^^

あ、でも、一枚だけこんなん
IMG_4755t.jpg

こんなん見ちゃうと、山行きたい気持ちますます盛り上がりますね。
スポンサーサイト

20090506121331
打ち上げ中~!

20090504080235
しぶいロング縦走中~
お天気もつのかなあ

トラブルのドン・キホーテ、まきくまです。おはようございます。
雨ですね。もう、京王線ったらちーとも動かないんですけど。超混んでますよ。
今日は朝から、お鼻やお口にいっぱい穴開いてるジュエリー学校の若者に話しなくちゃなのに遅れたらどーしよう。

だいたい、痛いのよね。

右のひざからつつーと流血してるし。右手小指もぐわっと皮むけちゃったし…

傘なんて、ボッキリだし…(涙)

こんなわたしに気が付いちゃった人、めっちゃ怖いやろなあ。ホラーですよ、もお。
     続きを読む

今日は初釜。お茶の先生のお宅に行ってきました。
みんな晴れ着を着て、きちんとご挨拶をして。改まった気分でお茶をいただいてきましたよー。

年の初めのけじめって、やっぱりいいもんです。
すがすがしい気分になりました。
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。