まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山記事がかけなくなっちまってくまってるまきくまです。 こんばんはー

山、行ってないわけじゃあないんですけどね。

たとえば、これ。

IMG_0109.jpg
これは11月半ばに大峰に遠征したときの写真。

     続きを読む
スポンサーサイト

2005_0705roguchan0025.jpg
ログちゃんが逝ってしまいました。
うちにきて16年。
考えてみたら、ちょうどわたしが家を出て独立した年にうちに来た子だったみたいです。
     続きを読む

会いたくて 会いたくて 会いたくて

どうしても 会いたくて 、、

引越し前夜、台風の雨の合間に飛び出した。
どうしても ひと目 あわなくては……

     続きを読む

あ、まきくまだ。
なんかぶつぶついいながら近づいてくるぞ。

IMG_2622.jpg


「あー、ごーろちゃーん。ひさしぶりじゃないのぉ。どちたの~? 
ここにお座りちてるのぉ? 最近ちっともよってこないから。
あー、ごーろちゃーん、今日は逃げないの? 
ん? うーん? 
かわいいねえ。 よしよしよしよしよし」


IMG_2623.jpg


お前恥ずかしくないのか? 
帰宅を急ぐふつーなサラリーマンは、みんなヘンな目で見てるぞ。

「ごろちゃん。かわいいねえ。
ごろちゃん、まきくまはねえ、引越しちゃうんだよぉ。
最近ちっとも会えなかったからね、言えなかったけどね、
もういなくなっちゃうんだよ」


え? そうなん? ま、いいけどさ。
ふん。

「なに? 今日はずいぶんなぜなぜさしてくれんのね~。
どちたのぉ?」


ふん、なにがなぜなぜ~、だ、なにがどちたの~、だ。ばかめ!

「よちよちよちよち。

あれぇ? ごーろちゃん、お前なんでそんなに汚れてるの? 
アンヨが汚いよ~」


るっせーなあ。 おれだっていろいろあんだよー。

「ごろちゃん、どっか悪いんじゃないの? やせちゃったねえ」


かまうなよー。
あ、でも、そこ、そこ、そこ気持ちいい かもだ。

「あれ~? ごーろちゃん、ここ、けがちてるよぉ。どちたの~?」


あー。そこそこ、痒いんだよね。そこ。
うひゃひゃひゃひゃ。気持ちいい~

ごろごろごろごろ
 
おっといけねえ、ついごろごろいっちゃったよ。

「すっごいかさぶたになってるよぉ。ごーろちゃん。
けんかしたの? 首筋やられたってことは真っ向勝負だね」


お、こいつわかってんジャン。
おれだって、ミケのためなら、ミケのためなら 死ぬ気で、、、

「でも、こんなにかまれてるようじゃあ、、、だめだったんだねえ」


るっせーんだよ。

「ずいぶん膿んだんじゃないのぉ? 
ごろちゃん、それであんまし見かけなかったんだー。

かわいそうに… ごろちゃんは 
このへんじゃあ、いちばんのオスネコなのにねえ」


うっ。 心にしみるぜ~。

「ちょ、ちょっと見せてごらん、そのかさぶた。 ほれっ」


げ、やめろよー。なんだよ、写真なんか撮りやがって。

IMG_2625.jpg

どんな趣味してんだよー。この変態女!

「あー。ごろちゃん、おこっちゃだめだよー。
まきくまが、かいかいしてあげるからねー。
あ、でも、お前そんなにじっとしてるってことは、もちかちて歩けないの?」


んなわけねえだろー

「ほら、歩いてみて~。ごーろちゃん」


しかたねえなあ。

お前も元気でな、まきくま~。

どうせ、 引越したらすぐ、別のオスネコに言い寄るんだろうけどさ。

こちとらお見通しよ。

IMG_2626.jpg


すたすたすたすた。 


ごろ太の駐車場に工事車両が入って、早1ヶ月。ごろ太たち、駐車場ネコの行方は杳として知れず…
ネコたちは、この駐車場でご飯をもらっていたのだ。マンションができるんだってさ…
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。